« 2001年5月 | トップページ | 2001年7月 »

2001年6月



む~ どうも いつまにかシスプリ毒にやられたっぽい。
イタいのを楽しんでたはずなのにな~ おかしいな。
で、目覚まし時計付きコミパは迷ってるうちに終了
いい加減ビデオセレクタ買って配線しなおさないと編集できないな



だぁだぁだぁ を見てると なんだかとっても
エロアニメ臭がするんだけど なんで?
声優かアニメータにそれ系の人がいるんだろうか?

そういや昔、ヤダモン見てたらヤケにAkiraを思い出したんだけど
後で調べたら 作画に同じ人がいたってこともあったな~
でも ヤダモンの笑い顔(笑い方も)が鉄男ッポイのはマズいよ



X-BOXってグリーンディプレィだったのね。
対抗するには プラズマディスプレィ(オレンジ)しかないか。

DV編集環境に移行するには部屋の片付けから・・・トホホ

今夜 ついにZOE2167が見れる!

エンジェリクレイヤってこんな時間にやってたのね。
妙な大阪弁に思ったけど、これイントネーションが京都だね。
CLAMPだから仕方ないか。(ということは古いメンバ?)

神戸パンダはなんで神戸弁じゃないかっていうと
伊丹とかは兵庫ではなく大阪のベッドタウンなのです。

« 2001年5月 | トップページ | 2001年7月 »