トップページ | 2001年6月 »

2001年5月

知らなかったよ~

雲がこんなに青~いと~は♪ というわけで知りませんでした。
そういや絵じゃないんだから、青いかどうかと黒いかどうかは直交してますね。
なので、黒雲でも背景が暗かったら青く写るのですね。黄昏時なのに真っ青です。
しかしデジカメってのは光ってる物撮るとサッパリだわさ。やっぱ銀塩ですね。



トップにNewsを自動生成するようにしてみた。
これでいちいちHTMLイジらなくてもイイのでラクラク。
ダビは39話に突入

なんか尻切れトンボのような?

いやはや よかったです>Z.O.E 2167
これで TV版の謎もすっかり納得 ってわけはないけどDoloresへの不愉快感は完全に払拭。
予感も的中しつつ、でも引き込まれるシナリオだったヨ。曲もいいので、限定版のDVDはお買い得ではないでしょうか?
ムトウ曰くGameとして買うとMGS2がついてこないので救いがないらしいが。
ジオブリXXの残りさえ済めば買ってもいいかも。他はDVD-BOXなので当分買えないし~

そろそろ買い換えMode?

K6III-466じゃソフトでDVデータを再生すると数秒で1フレームしか。
やはりIntelCPUでないと、こういう処理は重いんでしょうな。
ま~アレだ、Win3.1マシンでDV再生ってのが無謀の極みなんでしょう。
とはいえ、VGAカードはバスマスタ使えないスロットだし、
Cバスに無理に100BaseNIC刺してるのとか、再生用にセティングすればイケるかも。

それはさておきかなりジャギが目立ちます、と思ったらインターレスだコレ!
え~っと どうするんだっけ。今度 聞きに行くとしよう。
某氏お勧めのビデオは期待以上の凄さだったが、お陰でこれで単発Madが即出来ます。
DV編集一発目としてはやはり、無難にネタ物ってこと。

さ~て ビデオ系統の配線が面倒だな・・・Y/C分離機能付きビデオセレクタ最近売ってないね

う~ん マイッチング

7巻は完全は かなりの時間同期しない状態・・・・
最終工程までにどうにかしないとな~
取り敢えず 気休めにヘッドクリーニングでもするかな



やはり Dr.リンは面白いですな。でも痛いですが。
借りてきたビデオ ヘタってるのか画面上部の色信号が・・・

時代と云ふもの

NHKでミトみたいなのやってる。なんだこりゃ?
TV大阪もワケ解らん。手巻きのコマと対決するようなシナリオがないのか?
それじゃスポンサー激怒か。しょうがないのでCATV、またらんま1/2やってる
当時は聞き飽きてウザかったが、やはり日高のりこはヨイ。
俺もオトナのダメ人間の仲間入りといったところでしょう。

ところで さなえちゃん ってダレだっけ?(アニキャラで)

ビデオ1

だぁ!だぁ!だぁ!が あった でも新作扱いだった。 なんとかなるさ

取り敢えず 日記帖DA!

取り敢えず、日記と掲示板とチャットを作成してみたが・・・
なにぶん、半年ほどサイト管理なぞしてなかったからな~
思考錯誤、暗中模索、七転八倒、アッチョンブリケ

トップページ | 2001年6月 »